悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

「ろーだいありー」にて連載中の「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」の外伝ブログです。

本館ブログのお知らせ

このブログは「ろーだいありー」の別館であり、そちらで連載中の企画「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」の外伝的なものになります。

今回は、その本館でやっている「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」についてのご案内です。

これは、PS2のゲームソフト(現在は絶版)・『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』に登場する、「超國家機関ヤタガラス」なる「味方の組織」について詳しく検証し、この組織の怖ろしさを暴き出し、徹底的に批判するという趣旨のレビューです。

なぜこのような趣旨なのか、については、本文をお読みいただければ分かるかと思います。ただし、非常にマニアックなものですので(このゲームをプレイされた事がある方、なおかつクリアした事がある方でないと、理解出来ないでしょう…)、その辺はご了承下さい。

現在はまだ第三回目までしかアップしていませんが、近いうちに第四回目をアップできるかと思います。

 

リンク先・第一回目↓

lucyukan.hatenablog.com

 

リンク先・第二回目↓

lucyukan.hatenablog.com

 

リンク先・第三回目↓

lucyukan.hatenablog.com