悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

「ろーだいありー」の「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」の外伝ブログです。主にPS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』のことを書いています。

こちらのブログもプロにしてしまったという話

ごあいさつ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

本日より、このブログも本家「ろーだいありー」と同じ「プロ」仕様としました。

これからもよろしくお願いします。

 

余談

ついでなので、このブログのデザインも思い切って変えてみたのだが…、正直なところ、あまりいいデザインがなかったので、結局本家と同じデザインにしてみた。背景画像は変えてみたけど。また、プロだけで使える「ブログ記事の一覧表示」にすることにした(ここが本家とは異なる)。

プロに申し込んだのは…、気に入らない広告が入るのがどうしても許せない、と思ったのがきっかけである。

 

今後について

「キーワードリンク」を消すためには、「プロ」にしただけではダメで、記事を更新しなくてはならない。今後すべての記事を更新する予定である。

さらに今後の展開としては、本家「ろーだいありー」のような「シリーズ記事」をやってみたい、というのもある。「ヤタガラスはなぜ怖ろしいのか?」をさらに深掘りする、といった記事がいいかと思う。