悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』と続編及び『葛葉ライドウ』シリーズの復活を阻止したいと思うメガテニストが書くブログ。ただしライドウは尊いと思っているよ?

このブログも「にほんブログ村」に登録した話

本家の「ろーだいありー」の方は「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に登録しているが、「にほんブログ村」では複数ブログの登録も可能なので、こちらの「悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏」も「もっとアクセス数増やしたいなぁ」と思ったので、本日から登録することにした。

登録に当たっては、本家とは若干参加ジャンルを変えてみた。 主なジャンルはこちら。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 歴史ブログ 近代 明治・大正・戦前へ
にほんブログ村

 

基本的にこのブログは『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(アトラスのプレイステーション2ソフト)の話がメインである。なので「ゲームブログ/ロールプレイングゲーム」、「ゲームブログ/ゲーム評論・ゲームレビュー」をメインとした(にほんブログ村では『女神転生』ジャンルが無かったのでこうなった)。しかし「歴史修正(改竄)主義に対抗する」ブログでもあり、ゲームの世界観の関係上「戦前」のことも多く扱うため、「歴史ブログ/明治・大正・戦前」も追加している。

このブログが気に入ったら、ぜひバナーをクリックしてくださいね。これからもこのブログをよろしくお願いします!