悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

「ろーだいありー」の「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」の外伝ブログです。主にPS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』のことを書いています。

「ヤタガラスはなぜ」シリーズの第十回目下書きをする

本家「ろーだいありー」で連載している「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」シリーズの、次回分(第十回目)について、ワードでの下書きを本格的にやっている。

以前も下書きをしている話はしたことがあるが、しばらく書くのを中断していたので、ようやく再開といったところか。

 

kirishimaloda6915.hatenablog.com

 

出来ることなら『真・女神転生3ノクターン HDリマスター』(PS4、Nintendo Switch)が出る前に公開したいところだが…。

第十回目は『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2)の最終話を元にして、「このゲームの未来が『真・女神転生』に繋がるとはとても思えない」ということをテーマにしてみたいと思う。最終話については他にも書きたいテーマがあるが、手始めとしてこのテーマを選んだ。

 

↓クリックしてね!

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村