悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

「ろーだいありー」の「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」の外伝ブログです。主にPS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』のことを書いています。

そろそろ「ヤタガラスはなぜ怖ろしいのか」シリーズの完結を…、と考えている

本家「ろーだいありー」で2017年から連載している「『超國家機関ヤタガラス』はなせ怖ろしいのか?」シリーズは、「ろーだいありー」のメイン企画となっているのだが、もう第十回目まで書いてきて、この先もしばらくは連載は続いていくのだが、最近は「書きたいテーマが無くなれば一旦完結したい」と思うようになってきた。

この先の予定としては、『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2)の第拾弐話がテーマの記事があと二~三回ほど続く。その他に、どうしても書きたいテーマが三つくらいあるため、これを書き終えた時点で最終回になる可能性はあると思う。

一旦完結しても、その先にまた書きたいテーマが出てくればまた新しい企画として書くとは思っているし、こちらのブログの方も更新は続くだろう。もちろんBloggerでやっているもう一つのブログ「デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス」の方も書き続けたい。