悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

「ろーだいありー」の「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」の外伝ブログです。主にPS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』のことを書いています。

『真・女神転生V』か…、あまり期待しないけど…(笑)。あとまた『メガテン3リマスター』セールやるの? 買わないけど!

GAME Watchより。コメントも付けた。

 

Switch「真・女神転生V」発売決定! 「ナホビノ」の姿を模したアイテムが付属する初回限定版情報など公開 - GAME Watch

何だ、またメガテン3リマスターがセールになってるのかよ…。買わないけどさぁ(笑)。

2021/06/16 16:50

 

『真・女神転生V』(Nintendo Switch)の発売日が決定したという話。ただこれは以前、どこかでリークしていたのを知っていたので、別に驚きはしないが…。

で、これを買うのかって? さあね(笑)。実はあまり期待していないのだ。「昔の3Dダンジョンのメガテンがやりたいのに…」という思いもあるからねぇ…。

それとこの記事の続きに、『真・女神転生3ノクターン HDリマスター』のセールの話も載っている…。ゴールデンウィーク中にもやってたのにまたやるのか。今回はNintendo Switch版だけなのか? まあ私は買わないけどさ…。個人的にはSteam版の方が興味はあるがね…(元の『ノクターン』もあるから)。

なぜ買わないかって…、アトラスとセガに儲けさせたくないから(笑)。私の望みは『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2)と続編が復刻されないことであるからして…。ライドウは好きだが、右傾化の進む今の日本に相応しいゲームでは無いのだから。

こちらも参照。

 

lodataiyatagarasu.blogspot.com