悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』と続編及び『葛葉ライドウ』シリーズの復活を阻止したいと思うメガテニストが書くブログ。ただしライドウは尊いと思っているよ?

ついに「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか? 第十二回目」を書き始めた! もしかしたら『真・女神転生V』発売日までにギリギリ間に合うかも知れない!?

f:id:kirishimaloda6915:20211105212855j:plain

(※画像は筆者の『すみっコぐらし』ぬいぐるみコレクションなど。イメージです)

つい先ほどから本家「ろーだいありー」にて、いずれ公開する「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか? 第十二回目」を書き始めたのだ…! 今はまだ下書きとして保存している状態である。…しかし、書き始めた途端にパソコンをネットに繋いでいたWi-Fiが突然切断されてしまい、出鼻をくじかれてしまう…。Wi-Fiルーターの電源を入れ直したら繋がったので良かったけど。第十二回目の下地はすでにある程度は完成していたので、もしかしたら『真・女神転生V』(Nintendo Switch)の発売日までに公開するという目標は達成出来るかも知れない…?

第十二回目は、『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団(Devil Summoner: Raidou Kuzunoha vs.the Soulless Army)』(プレイステーション2)の第拾弐話を読み解く企画の第三弾なのだが、「『大日本帝国だけ』を救うことにはどんな意味があるか?」というテーマである。

公開までは第十一回目をどうぞ。もう公開から半年以上経ってしまった…。

lucyukan.hatenablog.com