悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』と続編及び『葛葉ライドウ』シリーズの復活を阻止したいと思うメガテニストが書くブログ。ただしライドウは尊いと思っているよ?

やはりセガにも言わなくては…。『ライドウ対超力兵団』と続編はリメイク・リマスターに反対だってことを!

(※画像は筆者の『すみっコぐらし』ぬいぐるみコレクションなど。イメージです)

アトラスの親会社であるセガは、またも過去作のリメイク・リマスター・スピンオフ作品などを計画しているとの話があるが…、『シャイニングフォース』のモバイル版はダメにしたくせに(恐らくは開発中止)、何を言ってるのかね…。

とりあえず、またもセガに意見を送ることにした。だいたいいつも同じことだけど。

『シャイニングフォース』シリーズのリメイクに反対することと、子会社アトラスの 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団(Devil Summoner: Raidou Kuzunoha vs.the Soulless Army)』(PS2。以下『超力兵団(Soulless Army)』)と続編のリメイク・リマスター等には反対ってこと。『超力兵団(Soulless Army)』と続編のリメイク等に反対なのは、右翼向けの「天皇ファンタジー」を押し出した作品であることが理由である。

 

ブログへのご意見・質問等はTwitterで承ります。

ただしクソリプ、暴言、迷惑行為、誹謗中傷、悪質なデマ等は通報してミュートし、その後は一切関わりません。トランスカルト信者(トランスジェンダリズム信奉者)や嫌韓ネトウヨなどはお断り。個人的に苦手な人もミュートします。トランスカルト信者についてはブロックする可能性がある。

ダイレクトメッセージも解放中。中傷などの迷惑なメッセージは即通報して削除します。出会い系やアダルト系もお断り。

ブログやTwitterを削除しろなどといった要求には一切応じません。万一脅迫などがあった場合は然るべき対応を取らせていただきます。