悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

PS2ソフト『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』と続編及び『葛葉ライドウ』シリーズの復活を阻止したいと思うメガテニストが書くブログ。ただしライドウは尊いと思っているよ?

リーメントの「大正ロマン」風フィギュア二種が可愛いから見て! …というだけの話(笑)

今回はメガテンとは関係無い話だけど…。

リーメントの「ぷちサンプル」シリーズの新作二種(しかも大人買い!)をYahoo!ショッピングで注文していて、今日届いた。それがこちら。

大正ロマンテイストの新作! しかも男子向けと女子向けがある(どちらも全六種とやや少なめ)! 発売を知った時からずっと欲しかったんだよね~。全部揃えたいと思ったので大人買い! 本当は明日発売だけど、一足お先にフラゲ! なお、リーメントもので大正ロマン系は以前も二種出ていて、そちらも全て揃えているのだけど…。

『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団(Devil Summoner: Raidou Kuzunoha vs.the Soulless Army)』(PS2)の世界観が好きな私には刺さるラインナップなのよ。さっそく、以前買った大正ロマン系『すみっコぐらし』のてのりぬいぐるみと共に撮影してみよう。

こちらは男子向けのものを組み合わせて撮影した。モデルは「しろくま」「とんかつ」

こちらは女子向けのものを組み合わせて撮影した。三味線が良い感じ。モデルは「とかげ」「えびふらいのしっぽ」

今回は撮影に使っていないパーツもあるが、今後このブログの記事のイメージ写真で出てくるかも知れない。